架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

ありがとうございました。

SPONSORED LINK

ホテルに帰り着き(疲れていたのでタクシー使いました)、収支決算を行いました。ほぼ完売状態で、新刊既刊を合わせると前回の2倍以上の冊数の本を頒布するに至りました。また、前回の要望にお応えして前回発行の既刊本(聖地輪行!準備編)も若干数用意していたのですがこちらは14時過ぎに完売となり、残念ながら今回もお手に取れなかった方が出てしまうこととなりました。
 
次回のコミケで当選した場合は新刊に併せて今回発行した本(ブロ散歩)と前回発行した本(聖地輪行!準備編)を追加増刷して頒布したいと思いますので、是非次回もお立ち寄りください。
 
今日は本当にありがとうございました。
 
追伸 今回の私が着用したユニは、ラケットラインが特徴的な後期版の福岡ダイエーホークスの背番号3、松中信彦のビジターユニでした。