架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

今日は何をやったっけ?

SPONSORED LINK

友人と久しぶりに野球居酒屋あぶさんに行って野球談義をしたかったんだけど流れてしまいました。
昼に散髪に行き、前髪を揃えられて渋い顔。散髪屋ではアップ気味にセットされたので気付かなかった。そのあと新宿にコンタクトを買いに出かける。私の愛用しているボシュロムのピュアビジョンはメダリストプレミアという名前にいつの間にか変わってしまってました。一箱3,000円(片目、一箱分)。半年分買うと両目で12箱、36,000円もする。高い。でも連続装用の楽ちんさを知ってしまうともう終日装用に戻れない。2weekだと半年で1万円もしないんだけどね。
 
在庫を持たないレベルのマイナーモデルなのか、月曜に発注するので今日は持って帰れないとのこと。来週取りに行きますと言っておきました。
 
2week acuvue(ジョンソン&ジョンソン)→メダリストワンデー(ボシュロム)→メダリストワンデープラス(ボシュロム)→ピュアビジョン(ボシュロム)→1dayFINE(SEED)→メダリストプレミア(ボシュロム
 
その後、マックにこもってネット&携帯ワンセグプレーオフ観戦。原監督おめでとうございました。