架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

モスバーガーのとびきりハンバーグサンドとテリヤキチキンバーガー

SPONSORED LINK

休憩がてらモスに入ってます。秋葉原のモスの、いつもの席。

前に一度取り上げたかもしれないとびきりハンバーグサンド。レタスにかかっているソースが美味しいです。ミートパティではなくハンバーグを使っているのも(似てるけど全くの別物)好感。しかし、普通に旨いけどCP的にはちょっと厳しいよね。

テリヤキチキンバーガー。地味だけど大昔からモスで一番好きなメニュー。これのCPは文句なしに高いです。実は手間もかかっている一品、お勧めします。
 
そう言えばスパイシーシリーズに使われてるハラペーニョがソースになって個の商品になったとのこと。スパイシーチリドッグファンの私としては非常に悲しいことです。ちょっと前にハラペーニョが輪切りからみじん切りになった時も悲しかったけど、ソースって、おい。こういうところは手を抜いてほしくなかった。