架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

オーティズ見たさについつい所沢へ

SPONSORED LINK

仕事終わって寮に帰って見てみるといきなり新戦力オーティズが2回に2ランHR!おまけにその裏でエラー!あまりにファンタジスタぶりを発揮してきているので、これは一目見なければと。そう思うともう自転車に乗って駆け出していました。
 
西武球場に着くとスタンドから「オーオーオー ラーイオーンズ ラーイオーンズ ラーイオーンズ!」の大合唱が。つまり、たった今失点したと言うことですね。ピッチャーがローから水田に代わってました。やっぱりホークスの獲る外国人は駄目っぽいですね。何というかそのまま引き返したくなるのを我慢して外野の人工芝スタンドに座ります。
 

7回の攻撃でジェット風船を上げたもののあっさりチェンジになったところ。このサントリープレミアムモルツを売ってる女の子が可愛かった…あまりにもホークス打線が淡泊なので現実逃避してました。

平日なので観客もまばらです。西武球場はこんな感じのスタンドなので足を伸ばしてリラックスできます。寝ててもOK。まるで川崎劇場w

打撃絶好調の長谷川。元々センターでしたが、「アホの子」城所が代走で入ったことから、そのイニングの守備からライトに回されました。
 
色々あったのですが、結果は4−5で負けました。色々言いたいことはあるんですけどね。代走で出たら牽制死するアホとか。

こんな結果に。生・片岡安祐美見ましたが、アイドル並みに可愛いですね。…さっきのビール売りの娘といい、そういうことしか記憶がないのは試合自体がアレだったからかなあ。

外では桜吹雪(花びら型の薄紙をジェットで飛ばしたパチモン)が。

もう並んでいる一行が。しかもホークスの応援団じゃん。明日のチケットかな?
 

 
(追記)帰りの東村山駅での乗り換えの時にこんな看板を見ました。

あー、ストレートに「K選手殺す」と書きそうになった(笑)。