架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

オープン戦、ホークス好調

SPONSORED LINK

何か凄く勝ってる気がする。三瀬も帰ってきて、安定したピッチングを見せたらしい。打っては松田やレストビッチが今日は活躍。松中に江川に柴原にと誰かしらが目立った成績を上げ、打線を牽引する。投げてはホールトン、スタンドリッジが好調。ガトームソンもナイスピッチング。二コースキーはクイックに課題があるようだが、それでも注文通りに打者を片づける仕事ぶり。新垣、杉内は開幕投手に向けて仕上げの段階。新人ではエース候補の大場がゆっくりと調整を続け、久米は中継ぎとして高いパフォーマンスを見せた。非常に理想的な展開を見せる王ホークス最終章。今年こそは、今年だからこそ日本一を掴み取って欲しい。
 
最後に、大隣は相変わらずだったようで。やっぱり制球力が課題か。全く以て山村二世…。