架空自転車旅行社「ひとつな」

折りたたみ自転車ブロンプトンに乗って色んな土地を旅する石谷玲(いしやれい)です。自転車以外にもキャッシュレスな生活やデジタルガジェットなど沢山興味を持っています。このブログはそんな多趣味な私が興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく『じぶんメディア』です。

江川が新垣、大隣、水田から柵越え弾

SPONSORED LINK

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080207-00000013-nishins-spo
フリーバッティングですが。
しかしこの記事見たときは本当に目頭熱くなった。多村大村柴原の外野ベテランレギュラーの壁は本当に厚いとは思うけど、頑張ってレギュラー奪取して欲しい。元投手ならではの強肩レーザービーム、俊足そして強打と三拍子揃った好選手。これで手広く守れる守備とバッティングの確実性(ミート)が増せば完璧ですね。多村がそれに近い存在ですが、如何せん常に怪我持ちと言っていいスペランカー。大村はホークスきってのアベレージヒッターではありますが、フロントの阿呆が招いた事とはいえ来オフFA宣言の可能性が。柴原は地元北九州期待の星ではありますが既にピークを過ぎているイメージが否めず。となれば今年レギュラーを奪って来期からはクリーンナップを打つくらいの躍進を遂げて欲しいと思うのがファンの心情。
 
今年こそは頑張って!