架空自転車旅行社「ひとつな」

折りたたみ自転車ブロンプトンに乗って色んな土地を旅する石谷玲(いしやれい)です。自転車以外にもキャッシュレスな生活やデジタルガジェットなど沢山興味を持っています。このブログはそんな多趣味な私が興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく『じぶんメディア』です。

昨日の夜のこと。ドォーモを見ることになろうとは。

SPONSORED LINK

昨日は18:30で仕事を切り上げて、職場の新年会。ヱビス1杯と焼酎生で2杯飲んで相当酔いつぶれてしまい、速攻帰ってそのまま就寝。3時頃起きてTV見ると「特命係長只野仁」が。終わって完売劇場。更にその後、聞き覚えのある音楽が。あれ、これってドォーモのOPと同じ音楽だなあと思いTV見てみると、どう見てもドォーモのOP。あれ、俺、九州に来てる?宮崎に行くのは今日だよな?まだ今東京に居るんだよな?あれ?あれれれ!?
 
KBC九州朝日放送
実は今週までこの時間KBC「ドォーモ」の「見えない生活」というシリーズを放映していたのでした。しかしこの浦田りえさんって人、凄いわ。本当にしっかりしてるし、ゴールボールという障害者スポーツやらせればパラリンピック強化選手になるわ、何より可愛いわ。タイプだなあ…ってそう言う話じゃないか(笑)
 
お仕事にスポーツに頑張ってほしいものです。応援してます。