架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

赤松がプロテクト外か…

SPONSORED LINK

予想通りではありました。友人O氏との雑談でも「ヤバイんじゃね?」という話をしていたのですが、実際に結果として広島に放出されるとなると何か岡田監督のチョイスに疑問を覚えたりします。外野守備、どうするの?平野だけでカバーできるか?鉄人とは言えもういい年の金本を左翼に、中堅はヘルニアーの赤星、そしてライト要員は代打が最近は多い桧山だったり、濱中の二の舞になりそうな林だったり、伸び盛りだが守備はアレな桜井だったりと不安ばっかり。守備固めに定評のあった中村豊は引退してしまいました。あとは葛城とか藤原とかか?
 
マーティ・ブラウンは喜田と言い赤松と言いウェスタンで活躍した選手好きね。