架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

戦力外通告

SPONSORED LINK

http://www.softbankhawks.co.jp/info/press/2007/1027.html
伊奈と大野、稲嶺に戦力外通告されたようです。伊奈って今年入団の新戦力ですよ。たった一年でクビとは、しかも高校生ドラフトで。びっくりです。二度も肩を手術したようで、プロとして戦力にできないと首脳陣に判断されたようです。残念ですがまだ19。まだまだやり直しが利く年です。過去にはとらわれずに頑張ってほしいものです。
 
大野は今年数試合だけ出て全く実績を残せませんでした。この時点で今回の事態は想定できました。人員過多な割に主戦力が育たなかったと言うことで、的山も獲得しましたし今年二軍だった選手はかなりこれから厳しい争いになると思います。領健、荒川、高谷、中西は来年必ず飛躍するという信念を持って頑張ってほしいです。
 
稲嶺は5年近く頑張ってきたんですが残念ながらここで戦力外となってしまいました。個人的には守備に難があるが「何かやってくれる」選手だという印象が強いです。チームでも一二を争う俊足なのですが私にはあまりその印象がないのがやっぱり成績を残せなかった証拠だと思います。そういうところで一軍の選手との差が埋められなかったと思います。