架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

BBH2第二回球団対抗戦決勝

SPONSORED LINK

今日が決勝最終日です。7/6〜7/13で行われた予選の結果は予選メダル3枚、勝ち数6、予選順位15246人中4197位で決勝進出しています。今から決勝やりに行こう。
 
決勝の結果は1勝0敗。順位としては7621人中1834位(多分後でぐっと順位が下がる)。結局1戦しかしなかったのですが、うちのピッチャーの中では7番手でローテの谷間にしか登板しない高橋秀聡が大奮闘。何と闘将初段北海道日ハム軍団を6回まで1安打無失点に抑えきったのです。7回からは積極的に登板させている藤岡好明が9人で完璧に抑え込み、被安打1の完封リレー。打っては8回表2死満塁のチャンスから9番打者遊撃手江川智晃(今日は本来遊撃手の川粼宗則が絶不調でスタメンから外していた)が値千金のタイムリーセンター返しヒット。この1点を守りきり勝利しました。こんな試合を見せられたらもうこの試合で満足して今日は打ち止めになってしまいますよ。
 
明日からは通常のペナントに戻ります。斉藤秀光村松有人らも帰ってきます。フルメンバーでまた頑張りましょう。ちなみに現在チーム通算96勝90敗。