架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

松中、小久保のHR競演に多村、松中の連続逆転適時打

SPONSORED LINK

ガトームソンのたった一点の貯金を守れず逆転されて迎えた九回表。明石、松田の若手が次々と倒れ後がない九回二死、不振の大村が技ありのセンター前。ここから小林雅英の伝家の宝刀である「コバマサ劇場」が開演します。次の川粼がレフト前に運び、俊足大村が三塁まで進塁。続いてはやはり不振の多村。ここで一点だけで良いから入れて延長戦に持ち込んで欲しいとLittleBSDYahoo!動画の中継見ながら神に祈っていた私の目の前で繰り広げられた歓喜のタイムリー。更に松中がライトを深々と破り二塁ランナー川粼が一気にホームイン。逆転。その裏、馬原はあっさり三人で片付け、逆転勝利。
 
何かマジ感動した。水田がベニーにタイムリー喰らったときはもうダメだと思ったが、最後の最後でこういう結末を用意しているとは。まだまだホークスも終わった訳じゃ無さそうです。
 
祝い酒でカクテルの量がいつもの2,3杯増になった。すげー酔いました。PC持ち込んでYahoo!動画中継見ながら酒が飲めるLittleBSD万歳。