架空自転車旅行社「ひとつな」

折りたたみ自転車ブロンプトンに乗って色んな土地を旅する石谷玲(いしやれい)です。自転車以外にもキャッシュレスな生活やデジタルガジェットなど沢山興味を持っています。このブログはそんな多趣味な私が興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく『じぶんメディア』です。

あれ?×2

SPONSORED LINK

本日、会社から帰って、セブンイレブンに電話料金の払い込みに行ってきました。その時の話。
 
「あれ?」
いつもならばブリトーが並んでいる弁当コーナーの一段。でも今日はブリトーに似ているがブリトーではないモノが並んでいました。それが今日の写真のこれ、「包みピザ」。こりゃ買ってみないとあかんな、と言うわけでチキン&マスタードの包みピザを購入。食べてみると、ブリトーよりもパン生地に近く、確かにピザっぽい。でも私はブリトーのハム&チーズの方がよかったかなあ…。多分ロングランセールスを記録しているブリトーがすぐに戻ってくるんじゃないかと予想してるんですが、それにしてもそのブリトーを一旦棚から排除してまで売ろうとしているこの包みピザって…どうなの?鈴木さん。
 
「あれ?」
数ヶ月前に紹介した男前豆腐店の「ジョニ男」が棚に並んでました。その隣にはいつも見ている「波乗りジョニー」が。パッケージ見てみると三和豆友食品の文字。…ん?ちょっと待て。お前等何で仲良く一緒に並んで売られてるの?仲直りしたの?