架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

今日のサウジ戦、と言うか一言

SPONSORED LINK

点に絡んでいないからって、ジェフ千葉勢を不当に貶す書き込みをmixiで見かけました。阿部だけ残してあとはクビだって。
 
未だにこういうにわかファンって居るんだね。しかもミーハー。
 
そう言う人は頼みますからジーコ時代の日本代表戦のビデオでも見て引き籠もっていてよ。オールスター勢揃いで大好きだったでしょ、スター=海外組ばかり重宝するジーコ時代が。
 
ただ、巻はそろそろスタメンから外すべき。代表・ナビスコ杯・リーグ戦で明らかに疲労が溜まって精彩を欠いている(これを「スランプではなく下手なだけ」と言い切るにわかファンも相変わらず多いですよね)。巻は永く使える選手なので今潰しちゃうのは勿体ないです。高松辺り良いと思いますよ。
 
で、闘莉王はいつになったら自分が「下手」だと気付くのでしょうか…あのPK憐れすぎ。