架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

今日から福岡帰省です。

SPONSORED LINK

ここ数日ずっと早朝家を出て、仕事から帰るのは日が変わってからと言う生活を続けていました。準備もままならないまま夏期休暇に突入してしまい、今日の朝慌ててキャリーケースに着替えとホークス応援グッズだけ詰め込んで(笑)スターフライヤーに乗り込みました。時間ぎりぎりだったんだけどね。
 
スターフライヤーは確かに洗練されたデザインとコンセプトで良かったです。欲を言えば飲み物のお代わりが欲しかったな。喉が渇いて渇いて仕方なかった。
 
着いてから荷物を実家に置いてそのままモノレールで小倉駅。大学時代の友人と合流し、食事&飲み会へ。小倉の焼きうどん久しぶりに食べました。美味いなあ。あとお好み焼きと鉄板焼き。お好み焼き作ったの何年ぶりだろ。
 
そのあと2時間ほどカラオケやって終了。その昔好きだったBAKUの「ぼくたちだけの天国」を歌えたのが収穫。そういや私の知り合いが車谷浩司AIR)が好きだってmixiに書いてあったんですが、この人BAKUの人だったんですね。谷口宗一は割とBAKUのあとのソロ活動とかチェックしてたんですが、車谷の方は実は名前も認識してませんでした。うーむ。
 
明日は福岡市に行きます。