架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

今日のスターケバ部

SPONSORED LINK

何かメンバーズカードみたいなのができてるんですけど。でもこれっていつスタンプもらえるの?何も今日押してくれなかったけど。
今日のドネルの出来は最高でした(今日の写真)。しっかりカリッと焼かれたピタパンの中に酸味の利いたハラペーニョとトマトとキャベツ、そしてジューシーなドネル肉。ホットソースとハラペーニョがアクセントになり飽きずに食べられる。やっぱり良いですね、スターケバブのドネルサンド
 
そういや、LittleBSDに行く途中に新興のドネルサンド屋ができてました。あそこも一度食べておかないと比較ができないな。
 
…ということで食べに行ってしまいました。もう一つの方。名前が「キングケバブアキバ」。場所はチチブデンキの路地から末広町方面に歩いていき、LittleBSD刀削麺家の手前。営業時間は20:00迄でしたが今日20:30頃行ってみるとまだやってました。ドネル肉がまだでっかく残ってる。売れてないのかな。メニュー、値段は全部スターケバブと同じ。ソースの名前がちょっと違うだけ(ヨーグルトソース2種とオリジナル)。味もそんなに変わらない。ただドネル肉の下味がちょっと弱かったかな。そんくらい。あとは売れてないから肉やピタパンが焼きたて熱々じゃないこと(汗)
目指すスターケバブは手が届きそうで意外とまだ遠いような気がします。頑張れ、キングケバブアキバ。