何かメンバーズカードみたいなのができてるんですけど。でもこれっていつスタンプもらえるの?何も今日押してくれなかったけど。
今日のドネルの出来は最高でした(今日の写真)。しっかりカリッと焼かれたピタパンの中に酸味の利いたハラペーニョとトマトとキャベツ、そしてジューシーなドネル肉。ホットソースとハラペーニョがアクセントになり飽きずに食べられる。やっぱり良いですね、スターケバブのドネルサンド。
そういや、LittleBSDに行く途中に新興のドネルサンド屋ができてました。あそこも一度食べておかないと比較ができないな。
…ということで食べに行ってしまいました。もう一つの方。名前が「キングケバブアキバ」。場所はチチブデンキの路地から末広町方面に歩いていき、LittleBSDや刀削麺家の手前。営業時間は20:00迄でしたが今日20:30頃行ってみるとまだやってました。ドネル肉がまだでっかく残ってる。売れてないのかな。メニュー、値段は全部スターケバブと同じ。ソースの名前がちょっと違うだけ(ヨーグルトソース2種とオリジナル)。味もそんなに変わらない。ただドネル肉の下味がちょっと弱かったかな。そんくらい。あとは売れてないから肉やピタパンが焼きたて熱々じゃないこと(汗)
目指すスターケバブは手が届きそうで意外とまだ遠いような気がします。頑張れ、キングケバブアキバ。
今日のスターケバ部
SPONSORED LINK