架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

今日はプロ野球セパ交流戦福岡ソフトバンクホークスVS東京ヤクルトスワローズを観に神宮球場まで

SPONSORED LINK

行ってきたのは良いんですが、途中新宿で土砂降りになるわ、雨が止まなくて中止になるんじゃないかとヒヤヒヤするわ、ようやく雨上がって試合開始だと思ったら寺原・陽・佐藤誠・倉野が揃いも揃って炎上するわで散々な一日でした。最後の最後は中継ぎエースの吉武が締めたけど、そんなことならもっと早く出てきて欲しかった。神内が先発に昇格して中継ぎの駒が不足してるんだよね。最も、先発として期待されている連中がもっとしっかりしてくれれば神内も中継ぎに専念できるのに。特に某東北球団の裏マスコットの同名の、変幻自在の投げ方ができるとの触れ込みで入団した某外国人投手。奴は雁ノ巣から強制送還しろ。
 
写真は試合前の練習中の松中と大道とズレータ。大道一軍に上がってきたんですね。代打で一打席出ましたが三振。しかし痩せたなあ大道。