架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

シンゲルリンゲン

SPONSORED LINK

デザインが結構綺麗だったので購入しました。まあ本来の意味合いとかは「本当にそうなったら嬉しいよねえ」みたいな感じで、そんなに信じてないけど占いやおまじないも多少は気になってますみたいな位置づけ。
 
実際に見てみると、結構作りが雑だったりして「ああ、スウェーデン産も大したことねぇなぁ」と思ったのは事実。ターコイズブルーのプラスチックカバーもちゃちな出来なのが残念。でも遠目に見たら分からないかな。
 
大きさも4タイプあって、一番大きな#4(約22号)を買いましたが私の太い指でもちゃんとはめられました。サイズについてはそんなに心配することはないと思います。どの指にはめても良いとのことなので私は左手の中指に付けてます。薬指は流石にちょっと、ね。
 
飽きるまでは付けてると思います。