架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

今日は本当に疲れた…

SPONSORED LINK

15:30頃に外出中の上司から携帯に電話が。指示は大まかにこの通り。
「今からすぐにお客さんのところ(東京駅の近く)に来てくれ。物を預けるからそれを甲府まで届けてくれ」
( ゜д゜)ポカーン
…やりましたよ。慌てて事務所を飛び出し、京王線とJRを乗り継ぎ東京駅へ。この間、東中野と新宿の間で人が線路に立ち入ったとかで中央線止まりました。急いでるのに。
 
東京駅で物を受け取ってすぐに中央線で新宿に引き返し、特急あずさに飛び乗って一路甲府へ。そして甲府駅で待ってた人にそのブツを渡し、特急かいじで八王子まで引き返し、京王線で帰宅。帰り着いたのは23:00でしたとさ。
 
帰りの特急かいじの中で、カップ酒ならぬカップワインを二本ほど買って、つまみのスモークチーズも買って飲んでました。甲府帰りはこれだねやっぱり。ちなみに写真向かって左が赤ワイン。右が白ワインです。週末じゃない夜の上り特急は結構空いてるんで周りの目を気にせず赤い顔して飲んでいられます。