架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

ここ。

SPONSORED LINK

人妻&熟女出会い掲示板~mai-foot~
ここ。
コースはリフレ40分+ハンド10分。普通にフットバス、オイルリフレ、パウダーリフレそれにオプションのハンドケアまでやってくれます、『メイドさん』が。前に一度友人のおだゆーさんに連れて行って貰ってたんですが、そのまま行かずじまいだったのでいつかは行かなきゃなと思っていた訳です。↑のような仕事で足が棒になるほど疲れていて、あーこんな時に行けば効果的かなあと思い出しました。
 
今流行のオタクビジネスに乗っかったお店ではありますが、リフレの方も本格的で、値段も別にボッタクリ価格ではなく相場通りのよう。リフレをやってくれる人が『メイドさん』というだけのことみたいです。あんまりリフレ業界詳しくないですが、東京駅とかにあるリフレよりは行こうという気になるのは何故でしょうかね。+αの効果かな。