架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

お笑いネクストブレーカー

SPONSORED LINK

ガッポリ建設のフリートーク面白いなあ。ガッポリは何回も見てるけどガッポリが凄えなあと思ったのはこれが初めてだ。あとはバッドボーイズは波に乗ってる感じがする。OKOK。福岡吉本を飛び出して何年か経つけど実を結んできたかな。福岡吉本のリーダー格だった華丸・大吉も東京吉本に移籍したらしいし、福岡吉本出身者が活躍してくれると、昔から福岡吉本を見てきた人間として嬉しいねえ。でも今福岡吉本のリーダーって誰なんだろ。高田課長かコンバット満辺りかなあ。カンニング竹山の元相方として少しだけ知名度の上がったケン坊田中はリーダーって感じじゃないし。
 
折角新宿に吉本の劇場(ルミネTHEよしもと)があるんだから華丸・大吉の出るステージぐらい見に行こうかな。博多駅交通センターにあった吉本ゴールデン劇場も行かないまま潰れちゃったし。思えば勿体無いことしたなあ。後悔することばっかりだ。