架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

またまたLittleBSDに来てます。

SPONSORED LINK

と言うか今居ます。LittleBSD無線LANで繋いでます。まあいつもの@nifty mobile Pでも繋がるんですが。

闇串\1,000-。中身は明かせませんが、凄いボリュームです。しかも、「有り得ない順番」に刺さってます。まあ実際に注文してみれば判るんですが(公式サイトでもモザイクになっている)。これ一つであれこれ頼む必要無くなってしまいます。一人分のつまみのオードブルと考えればいいですかね…って一人分じゃないですな。これ食べると満腹になります。楽しみだった小悪魔おにぎりも今回は注文断念。

酒はぐりぐりミックス(オレンジ・ライム)とシェイカー、モスコミュール。今日のシェイカーはいちごカルピスっぽい味かな。アルコールは弱め。まあ軽く飲むにはちょうど良いですかね。