架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

んで今日は

SPONSORED LINK

昨日とは別の友人と秋葉原パセラで2時間カラオケ(二日連続かよ)をし、終わったのが21:30。飯を食おうにも結構店が閉まっていると言うことで、何故かLittleBSDへ。
秋葉原にあるコスプレ居酒屋 小悪魔の宴 LittleBSD | トップページ

舞台は秋葉原
小悪魔たちのくりひろげる宴の世界。
小悪魔たちはアニメ・ゲームの
コスプレに身を包み
あなたを惑わせることでしょう。

すっかり惑わされてしまいました(笑)
特にむぎむぎ(中原小麦)のスカートの裾から覗く「絶対領域」にメロメロになってしまいました。あれは犯罪だ。理性が吹っ飛んだ(笑)。更にくるっと振り返った時のスカートがふわっと浮き上がるあの仕草が殺人的に可愛かったです。もう、言葉が出ないね。凝視してしまいます。ちょうど店の一番外側の席で、しかも中央を向く方向に座っていたのでそういうシーンは見逃さないのです。あの席、いいぞ。俺だけの席にしたい(笑)。
 
他にも「ネギま!」の麻帆良学園の制服を着た女の子やPiaキャロ3のフローラルミントタイプの制服を着た女の子、マリア様がみてるリリアン学園の制服を着た女の子などが居て、アキバ風の言い方をするならば、非常に「萌え」ました。友人を誘って積極的に行きたいですね。そもそもこっちの業界に理解があり(と言うかオタク)、かつ東京界隈に住んでる友人非常に少ないですが。というか昨日一緒にカラオケ行った友人と今日ここに一緒に行った友人の二人だけ?それだけか…寂しいなあ。
 
そうこうしていると帰りの終電に間に合わない悲劇が。中央線で一番近い駅まで行き、そこからタクシーに乗って帰ったのですが、大した額にならなくて本当にほっとしました。