架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

2012-11-24から1日間の記事一覧

そのあと、ラフ稿はキャンプツーリング編1日目昼、北大町の食事処カイザーで鹿肉ステーキ定食を食べた話に差し掛かり…

11/3に急逝されたカイザーのおばちゃんのことを思い出してしんみり。丁度亡くなる2週間前(10/20)に訪れたんですね私。あんなに元気で、鹿肉はちゃんと処理をしたら臭みもなく美味しく食べられるだとか、サラダにこのスパイス掛けると美味しいよ、マヨネー…

秋葉原のマクドナルドでコミケ原稿のラフ書いてたら強めの地震に遭遇、と言うかほとんどBV森本P(現執行役員)の話。

マジびびった。 エクレシヤの記事で森本プロデューサーのこと調べてたら、あの方、エモーショナルの社長をされてて、現在バンダイビジュアルの執行役員をされてるんですね。と言うことは当然エモーション事業部のトップかあ。エンジェる〜んのプロデューサー…