架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

2009-06-08から1日間の記事一覧

サークルチケット入り封筒届きました

あーあ来ちゃった。機材どうするかなあ。ボーナス入るし腹括って買うか…。キャンプツーリングも行きたいけど、というかキャンプツーリング自体が本の取材なんだが、どうするか。

lainの安倍吉俊氏と小中千昭氏と中村隆太郎氏が再び手を組んだ!

Alice6 Chiaki J. Konaka's Web 私の源流の一つ、serial experiments lainの主要スタッフである、キャラデザだった安倍吉俊氏、脚本だった小中千昭氏、監督だった中村隆太郎氏が再び何かやるようです。アニメージュ誌上企画なのかな。 あの時はソニーマガジ…

何とか阪神に勝ち越せた交流戦

何か色んな因縁ができてしまった阪神戦。何とか難敵久保を打ち込むことに成功しました。更に今年獅子奮迅の活躍を見せるホールトンが初完投勝利。昨年は抑えとしてボッコボコにされることが多かったホールトンですが、先発として遂に花を咲かせることができ…