架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

2009-04-06から1日間の記事一覧

昨日の春日部〜(中略)〜栗橋の走行マップ

春日部、幸手、鷲宮の三大らき☆すた街おこし自治体を通り、色んな景色を眺めながら走ることのできる、なかなか良いサイクリングコースだと思います。距離も30kmと、結構たっぷり楽しむことができます。「けいおん!」でブロンプトンに興味を持った方(って、…

HAZURE(ハズレ)こと、ANAのプレミアムメンバー向け情報誌「AZURE」が届いてました

今回はちょっと見るべきページがあったかな。自転車の特集があったんですよね。でも、登場しているのが鶴見辰吾氏、ブロンプトンでお馴染み鈴木潤氏、自転車ツーキニスト疋田智氏、いつの間にか肩書きが「俳優」のアリキリの石井正則氏、自転車関係以外でど…

C76受付確認はがきが届きました

そろそろネタ作りしなきゃ。 ネタはあるんだが、原稿に起こすのが今回は大変なんだよなあ。