架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

2009-02-16から1日間の記事一覧

ホークスキャンプに行ってきましたPart8〜余談〜

こんなものを見かけました。 おっ、バットだ。 柴原選手(背番号1)の実使用バットだ!しかも触って良いと言う。ならば… 構えてみました。ワイヤーがあるので素振りは無理でしたが、実際に使用していたバットを持てるのはリアリティがあって良いですね。柴…

ホークスキャンプに行ってきましたPart7〜一日のんびりできる〜

ちょっと時間が空いてしまいましたが、最後のセクションを。 キャンプ地は元々運動公園なので芝生の広場が沢山あります。 ピクニック感覚の家族連れを沢山見ます。こんなところでのんびりくつろぐのも良いかも知れません。

夏コミの申し込み

オンライン決済まで完了です。

今日の仕事は学生さんへのガイダンス

色々学生さんに仕事のことについて喋ってきました。ちょっと格好良い台詞も吐いてきました。うちの部署を希望してくれる人が一人でも居ればいいな。 自分の仕事、こだわりを持つことが大事だよ。

蜘蛛の糸を上る彼らと、カンダタにすらなれない俺

最近、苛立つことが多すぎる。いや、良いんだけどさ。