架空自転車旅行社「ひとつな」

趣味で折りたたみ自転車ブロンプトンを持って輪行旅行に出たりしている石谷玲(いしやれい)です。輪行旅行の同人誌を作ってコミケに出てます。ロードバイクにも乗りますし、デジタルガジェットも文房具も大好き。VAPEも嗜む。野球もサッカーもプロレスも観るの好き。美味しい物を食べるの大好き。このブログはそんな多趣味な私が興味を持っている物全てに対して全方位で情報発信していく基地みたいな所です。

「人は繋がっている」略して「ひとつな」。架空自転車旅行社「ひとつな」では、折りたたみ自転車ブロンプトン乗りである私、石谷玲が自転車の話題のみならず興味を持つ様々なテーマで皆様に「ちょっとだけ人生が楽しくなった気がする」ひとときを提供致します。気兼ねなくご覧になって下さい。
※以前「沙杏院project.」で発行し、完売してしまった本についてはこちらのBlogにて随時データ公開していく予定です。

またtwitterアカウントの方でもブログの感想、同人誌の感想等お待ちしております。雑談大歓迎!!

右側の「読者になる」ボタンを押して頂けるとブログの更新通知をメールやアプリで受け取ることができます。 是非読者登録をお願いします。
Please subscribe!

昨日12/22は第6回GSRカップのエントリー開始日でした。

SPONSORED LINK

今回もエントリー方式が変更に

gear.goodsmileracing.com

昨日12/22の20:00よりエントリーが開始されましたが、今回のエントリーサイトはSPORTS ENTRYになりました。JTBスポーツステーション→ジックZと来て、スポーツイベントのエントリーサイトの本命とも言われるスポエンになりました。実績のあるサイトだけにサーバはエントリーの負荷に耐えたようですが、どれを選べば良いのか分かりづらい(特に駐車券)という声があったようです。

第6回GSRカップの開催種目は

前回まで午前2時間+午後3時間の計5時間エンデューロを軸として、合間にクリテリウムを複数部門開催していましたが、今回よりクリテリウムを男子女子の2部門のみとし、代わりにエンデューロの時間が午前3時間+午後4時間の計7時間となりました。個人的にはもう少しエンデューロのペースが落ちてくれないかなと思っていますが、順位の付くレースの体裁をとっている以上、無理かな(苦笑)。もうちょいガチ感の薄れたキャラクターサイクルウェアミーティング的なイベントになってくれると併設イベントにも出やすいんですけどね。1回走るともうバテバテなのです。

んで私は

午前中の3時間エンデューロで参加(4人チームで参加)させていただきます。午後は適当にぶらぶらしている予定。

f:id:R_I:20150905103833j:plain

2015年9月6日の第3回GSRカップの時の写真より。第6回GSRカップはこの第3回GSRカップ以来となる茂原ツインサーキット開催です。第4回、第5回の開催地である袖ケ浦ではありませんのでご注意を。