架空自転車旅行社「ひとつな」

趣味で折りたたみ自転車ブロンプトンを持って輪行旅行に出たりしている石谷玲(いしやれい)です。輪行旅行の同人誌を作ってコミケに出てます。ロードバイクにも乗りますし、デジタルガジェットも文房具も大好き。VAPEも嗜む。野球もサッカーもプロレスも観るの好き。美味しい物を食べるの大好き。このブログはそんな多趣味な私が興味を持っている物全てに対して全方位で情報発信していく基地みたいな所です。

「人は繋がっている」略して「ひとつな」。架空自転車旅行社「ひとつな」では、折りたたみ自転車ブロンプトン乗りである私、石谷玲が自転車の話題のみならず興味を持つ様々なテーマで皆様に「ちょっとだけ人生が楽しくなった気がする」ひとときを提供致します。気兼ねなくご覧になって下さい。
※以前「沙杏院project.」で発行し、完売してしまった本についてはこちらのBlogにて随時データ公開していく予定です。

またtwitterアカウントの方でもブログの感想、同人誌の感想等お待ちしております。雑談大歓迎!!

右側の「読者になる」ボタンを押して頂けるとブログの更新通知をメールやアプリで受け取ることができます。 是非読者登録をお願いします。
Please subscribe!

Anipovを見てきた

SPONSORED LINK

Anipovについてはここを参照。
自転車のホイールで光るアニメ、好きな絵柄を設定できるホイールLEDが近日発売
実際に見てきました。場所は上に記事に書いてる三月兎魔窟。

うーん、明るいからか分かりづらい。透明のホイールカバーにクリアカラーで着色するかクリアフィルムに印刷して貼り付けるかして、中からLEDで照らした方が綺麗に見えそう。透明のホイールカバーってアキ辺りが作ってなかったっけ?記憶違いかなあ。
 
暗くなってからまた見に行ってみます。