架空自転車旅行社「ひとつな」

趣味で折りたたみ自転車ブロンプトンを持って輪行旅行に出たりしている石谷玲(いしやれい)です。輪行旅行の同人誌を作ってコミケに出てます。ロードバイクにも乗りますし、デジタルガジェットも文房具も大好き。VAPEも嗜む。野球もサッカーもプロレスも観るの好き。美味しい物を食べるの大好き。このブログはそんな多趣味な私が興味を持っている物全てに対して全方位で情報発信していく基地みたいな所です。

「人は繋がっている」略して「ひとつな」。架空自転車旅行社「ひとつな」では、折りたたみ自転車ブロンプトン乗りである私、石谷玲が自転車の話題のみならず興味を持つ様々なテーマで皆様に「ちょっとだけ人生が楽しくなった気がする」ひとときを提供致します。気兼ねなくご覧になって下さい。
※以前「沙杏院project.」で発行し、完売してしまった本についてはこちらのBlogにて随時データ公開していく予定です。

またtwitterアカウントの方でもブログの感想、同人誌の感想等お待ちしております。雑談大歓迎!!

読者登録とはてなブックマーク登録も大歓迎です。宜しくお願いします。
Please subscribe!

実写版孤独のグルメに出ていた川崎市八丁畷の焼肉屋「つるや」に行ってきました(日曜日の話ですが)

SPONSORED LINK

つるや - 八丁畷/焼肉 [食べログ]

お通しのキャベツ。ドレッシングが美味い!この日は大盛りキャベツはありませんでした。

キムチとシビレ。キムチはちょうど良い漬かり具合。シビレは牛の胸腺らしいですが、程よい脂の甘みが最高。

左がギャラ、右はさっきのシビレ。ギャラは孤独のグルメ劇中「ふらっとQUSUMI」でも紹介されてましたが、ごま油をつけて食します。シビレの手前にあるのがそう。ギャラは牛の第四胃袋。コリコリしてて美味い!

コブクロ。牛の子宮です。これまた違った食感、焼くと中に肉汁が閉じ込められて、噛むとジューシー!
 
他にもカルビやらロースやらクッパやら酒2,3杯くらい飲んで、一人頭4,000円程度で済みました。個人的にはロースやカルビは何処行ってもそこそこ食えると思うのですが、内臓系が美味いお店は本当に美味しい店だと思います。ここは本当に最高でした。ご馳走様でした。
 

うぉーん、俺はまるで人間火力発電所だ!