架空自転車旅行社「ひとつな」

趣味で折りたたみ自転車ブロンプトンを持って輪行旅行に出たりしている石谷玲(いしやれい)です。輪行旅行の同人誌を作ってコミケに出てます。ロードバイクにも乗りますし、デジタルガジェットも文房具も大好き。VAPEも嗜む。野球もサッカーもプロレスも観るの好き。美味しい物を食べるの大好き。このブログはそんな多趣味な私が興味を持っている物全てに対して全方位で情報発信していく基地みたいな所です。

「人は繋がっている」略して「ひとつな」。架空自転車旅行社「ひとつな」では、折りたたみ自転車ブロンプトン乗りである私、石谷玲が自転車の話題のみならず興味を持つ様々なテーマで皆様に「ちょっとだけ人生が楽しくなった気がする」ひとときを提供致します。気兼ねなくご覧になって下さい。
※以前「沙杏院project.」で発行し、完売してしまった本についてはこちらのBlogにて随時データ公開していく予定です。

またtwitterアカウントの方でもブログの感想、同人誌の感想等お待ちしております。雑談大歓迎!!

右側の「読者になる」ボタンを押して頂けるとブログの更新通知をメールやアプリで受け取ることができます。 是非読者登録をお願いします。
Please subscribe!

立川のWISH BONEというハンバーグ屋

SPONSORED LINK

前々から知っていたけど行く機会がなかったこの店。平家の郷やシャーロックホームズのようなレアハンバーグの店です。てか、立川って何でレアハンバーグの店多いの?
 
今日は300gのオリジナルハンバーグ。ライス(大盛り可)、コンソメスープ、コーンサラダが付いてきます。コンソメスープは割と濃いめ。コーンスープは胡椒が利いてて美味しいです。同じハンバーグ屋の北府中のカロリーハウスのコールスローみたいな感じ。ライスは大盛りも同価格です。
 
肝心のハンバーグ。

皿が大きいから分かりづらいですがボール状のハンバーグ、さすが300gだけあって結構大きいです。

ちょっと切ってみるとこんな感じ。中は赤いレア状態。

崩してみてソースを混ぜた状態。生肉、脂、ソースが混ざり合ってユッケのような感じ。脂の甘さは流石。
 
結構良かったです。もっと早く来ていればよかったなあ。