架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

立川のWISH BONEというハンバーグ屋

SPONSORED LINK

前々から知っていたけど行く機会がなかったこの店。平家の郷やシャーロックホームズのようなレアハンバーグの店です。てか、立川って何でレアハンバーグの店多いの?
 
今日は300gのオリジナルハンバーグ。ライス(大盛り可)、コンソメスープ、コーンサラダが付いてきます。コンソメスープは割と濃いめ。コーンスープは胡椒が利いてて美味しいです。同じハンバーグ屋の北府中のカロリーハウスのコールスローみたいな感じ。ライスは大盛りも同価格です。
 
肝心のハンバーグ。

皿が大きいから分かりづらいですがボール状のハンバーグ、さすが300gだけあって結構大きいです。

ちょっと切ってみるとこんな感じ。中は赤いレア状態。

崩してみてソースを混ぜた状態。生肉、脂、ソースが混ざり合ってユッケのような感じ。脂の甘さは流石。
 
結構良かったです。もっと早く来ていればよかったなあ。