架空自転車旅行社「ひとつな」

趣味で折りたたみ自転車ブロンプトンを持って輪行旅行に出たりしている石谷玲(いしやれい)です。輪行旅行の同人誌を作ってコミケに出てます。ロードバイクにも乗りますし、デジタルガジェットも文房具も大好き。VAPEも嗜む。野球もサッカーもプロレスも観るの好き。美味しい物を食べるの大好き。このブログはそんな多趣味な私が興味を持っている物全てに対して全方位で情報発信していく基地みたいな所です。

「人は繋がっている」略して「ひとつな」。架空自転車旅行社「ひとつな」では、折りたたみ自転車ブロンプトン乗りである私、石谷玲が自転車の話題のみならず興味を持つ様々なテーマで皆様に「ちょっとだけ人生が楽しくなった気がする」ひとときを提供致します。気兼ねなくご覧になって下さい。
※以前「沙杏院project.」で発行し、完売してしまった本についてはこちらのBlogにて随時データ公開していく予定です。

またtwitterアカウントの方でもブログの感想、同人誌の感想等お待ちしております。雑談大歓迎!!

右側の「読者になる」ボタンを押して頂けるとブログの更新通知をメールやアプリで受け取ることができます。 是非読者登録をお願いします。
Please subscribe!

ホークス追ってる人間なら今日はこの話題をあげざるを得ない、ペタジーニ

SPONSORED LINK

ニュース | 福岡ソフトバンクホークス オフィシャルサイト

ロベルト ぺタジーニ選手 入団のお知らせ
ロベルト ぺタジーニ選手との契約が合意に達しましたので、お知らせいたします。

 
ふむふむ、LGツインズでこの2年間結構な活躍してますね。
で。
 
何故、李木凡浩を獲った!?
 
また昨年のアギーラ-オーティズパターンですか。自前で取った選手が活躍できなくて(しかも見切りが早い)どっかの球団のおこぼれを拾ってきて大活躍のパターン。昨年はオーティズ、今年はペタジーニ?確かに凡よりは期待持てそうな数字だし、何より日本球界に完全適応できてるし。ついこの前女子ソフト上野のボールを打ち返してたが。
 
このチームのスカウトの酷さがまた浮き彫りになった気がします。
 
あと若手を育成する能力に乏しいコーチ陣。
 
松井稼頭央が抜けたら中島、松坂が抜けたら涌井が直後に台頭するような埼玉西武の「穴埋め能力」を誰か見習って欲しいよ全く。秋山さんも西武野球の形ばっかり見習おうとしないでこういう地味だけど着実に強くなっていくシステムを勉強して欲しい。やっぱ秋山さんは監督やる前に西武か何処かでキャリア積ませるべきだったと思うよ、王さんが監督だった時代から散々言ってるけど本当に。
 
ボムホ、獲りーの
オープン戦、打席に立たせーの
豪快に空振りーの
シーズン始まりーの
やっぱり不振ーの
スタメン落ちーの
ようやく一発出ーの
そろそろボムホ日本球界に慣れさせーの
トツギーノ ペタジーニ