架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

ホークス追ってる人間なら今日はこの話題をあげざるを得ない、ペタジーニ

SPONSORED LINK

ニュース | 福岡ソフトバンクホークス オフィシャルサイト

ロベルト ぺタジーニ選手 入団のお知らせ
ロベルト ぺタジーニ選手との契約が合意に達しましたので、お知らせいたします。

 
ふむふむ、LGツインズでこの2年間結構な活躍してますね。
で。
 
何故、李木凡浩を獲った!?
 
また昨年のアギーラ-オーティズパターンですか。自前で取った選手が活躍できなくて(しかも見切りが早い)どっかの球団のおこぼれを拾ってきて大活躍のパターン。昨年はオーティズ、今年はペタジーニ?確かに凡よりは期待持てそうな数字だし、何より日本球界に完全適応できてるし。ついこの前女子ソフト上野のボールを打ち返してたが。
 
このチームのスカウトの酷さがまた浮き彫りになった気がします。
 
あと若手を育成する能力に乏しいコーチ陣。
 
松井稼頭央が抜けたら中島、松坂が抜けたら涌井が直後に台頭するような埼玉西武の「穴埋め能力」を誰か見習って欲しいよ全く。秋山さんも西武野球の形ばっかり見習おうとしないでこういう地味だけど着実に強くなっていくシステムを勉強して欲しい。やっぱ秋山さんは監督やる前に西武か何処かでキャリア積ませるべきだったと思うよ、王さんが監督だった時代から散々言ってるけど本当に。
 
ボムホ、獲りーの
オープン戦、打席に立たせーの
豪快に空振りーの
シーズン始まりーの
やっぱり不振ーの
スタメン落ちーの
ようやく一発出ーの
そろそろボムホ日本球界に慣れさせーの
トツギーノ ペタジーニ