架空自転車旅行社「ひとつな」

趣味で折りたたみ自転車ブロンプトンを持って輪行旅行に出たりしている石谷玲(いしやれい)です。輪行旅行の同人誌を作ってコミケに出てます。ロードバイクにも乗りますし、デジタルガジェットも文房具も大好き。VAPEも嗜む。野球もサッカーもプロレスも観るの好き。美味しい物を食べるの大好き。このブログはそんな多趣味な私が興味を持っている物全てに対して全方位で情報発信していく基地みたいな所です。

「人は繋がっている」略して「ひとつな」。架空自転車旅行社「ひとつな」では、折りたたみ自転車ブロンプトン乗りである私、石谷玲が自転車の話題のみならず興味を持つ様々なテーマで皆様に「ちょっとだけ人生が楽しくなった気がする」ひとときを提供致します。気兼ねなくご覧になって下さい。
※以前「沙杏院project.」で発行し、完売してしまった本についてはこちらのBlogにて随時データ公開していく予定です。

またtwitterアカウントの方でもブログの感想、同人誌の感想等お待ちしております。雑談大歓迎!!

右側の「読者になる」ボタンを押して頂けるとブログの更新通知をメールやアプリで受け取ることができます。 是非読者登録をお願いします。
Please subscribe!

コミケSP5in水戸 その2(南町自由広場)

SPONSORED LINK

そう言えば今回こういう企画をやってます。

このフリー切符の裏にスタンプラリーがあり、6カ所回ると記念品が貰えます。水戸に着いたのが14:00、コミケ閉会まで2時間しかありませんので、せめてこのスタンプラリーだけでもやっておこうかなと。でも結局それすらも失敗するんですが。取り敢えず物販ブースのある南町自由広場と言うところに行ってみます。水戸駅から1kmほどのところです。


食い物屋やお土産屋などが集まっています。よく見るとコスプレしている人も多く見かけます。


何故か広場のど真ん中でアンコウの吊し切りをしている板前さんが。このパフォーマンスはびっくりしました。
で、ここで私が買ったのが、

また酒、通称bolze.酒です(イラスト書いた人のサークルがbolze.と言う)。何故鷲宮に行っても木崎湖に行っても買うのは萌え酒なんだろう…。これ以外にも別会社から梅酒が出てたのですが私が行ったときには既に売り切れ。帰ってから通販で買います。
 
この後、このイベントに行ってる、先週も東京に来てた友人K氏と電話でやりとりして、コミケ会場近くに居るらしいので行ってみます。