架空自転車旅行社「ひとつな」

趣味で折りたたみ自転車ブロンプトンを持って輪行旅行に出たりしている石谷玲(いしやれい)です。輪行旅行の同人誌を作ってコミケに出てます。ロードバイクにも乗りますし、デジタルガジェットも文房具も大好き。VAPEも嗜む。野球もサッカーもプロレスも観るの好き。美味しい物を食べるの大好き。このブログはそんな多趣味な私が興味を持っている物全てに対して全方位で情報発信していく基地みたいな所です。

「人は繋がっている」略して「ひとつな」。架空自転車旅行社「ひとつな」では、折りたたみ自転車ブロンプトン乗りである私、石谷玲が自転車の話題のみならず興味を持つ様々なテーマで皆様に「ちょっとだけ人生が楽しくなった気がする」ひとときを提供致します。気兼ねなくご覧になって下さい。
※以前「沙杏院project.」で発行し、完売してしまった本についてはこちらのBlogにて随時データ公開していく予定です。

またtwitterアカウントの方でもブログの感想、同人誌の感想等お待ちしております。雑談大歓迎!!

右側の「読者になる」ボタンを押して頂けるとブログの更新通知をメールやアプリで受け取ることができます。 是非読者登録をお願いします。
Please subscribe!

臨海魂。今週末はちばぎんカップ

SPONSORED LINK

毎年恒例のジェフ千葉VS柏レイソルのPSM(プレシーズンマッチ)です。今年で12回目を数えるのですが、しかし何故かこのちばぎんカップ、ジェフが勝ってるイメージが全くない。だいたいこの試合で負けて、『ネガティ部』(byドメサカ板@2ch)になってシーズンを迎えるわけです。それでも、ここ数年は上位争いを演じるジェフに降格レースをひた走るレイソルという構図だったのですが、今年は遂にJ1vsJ2の戦いとなってしまいました。主力がごっそり抜けたレイソルにはさすがに実力で勝っておかないと本気でネガティ部になっちまいます。と言うわけで今週末はフクアリことフクダ電子アリーナに行って応援してこようかなと思ってます。
 
チケット買ってこなきゃ!
 
All You Need is FOOTBALL!!