架空自転車旅行社「ひとつな」

趣味で折りたたみ自転車ブロンプトンを持って輪行旅行に出たりしている石谷玲(いしやれい)です。輪行旅行の同人誌を作ってコミケに出てます。ロードバイクにも乗りますし、デジタルガジェットも文房具も大好き。VAPEも嗜む。野球もサッカーもプロレスも観るの好き。美味しい物を食べるの大好き。このブログはそんな多趣味な私が興味を持っている物全てに対して全方位で情報発信していく基地みたいな所です。

「人は繋がっている」略して「ひとつな」。架空自転車旅行社「ひとつな」では、折りたたみ自転車ブロンプトン乗りである私、石谷玲が自転車の話題のみならず興味を持つ様々なテーマで皆様に「ちょっとだけ人生が楽しくなった気がする」ひとときを提供致します。気兼ねなくご覧になって下さい。
※以前「沙杏院project.」で発行し、完売してしまった本についてはこちらのBlogにて随時データ公開していく予定です。

またtwitterアカウントの方でもブログの感想、同人誌の感想等お待ちしております。雑談大歓迎!!

読者登録とはてなブックマーク登録も大歓迎です。宜しくお願いします。
Please subscribe!

2011-04-07から1日間の記事一覧

中止になったバイシクルライドの参加費が現金書留で返ってきた

ピン札で5,000円返ってきました。臨時ボーナス的に思っておくか。

暑い!

何じゃこりゃ。朝えらく寒かったのに暑くて堪らん。こういうのが一番つらい。

大きな地震が来た!

23時半頃アメトーーク!観てると、久しぶりの「ぽーん、ぽーん、『緊急地震速報です緊急地震速報です』」。身構えていると数十秒後くらいにぐらぐら揺れ始める。体感できる地震来たかーと思ったら全然収まらず徐々に揺れも大きくなり不安も大きくなり、それ…

書ききれなかった、福岡に帰省した時の話でも(1)〜箱崎のカレー屋ドリアン〜

福岡空港からブロンプトンで私が5年間住んでいた学生街箱崎に走った時の話。友人宅は全て現存してたのに私が住んでいたアパートだけ更地になっていて呆然となっていたりもしましたが、その後、学生時代に行っていたものの再開発で立ち退きに遭い店を閉めてし…