架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

2011-06-09から1日間の記事一覧

ALESSIのボールペンを買い足す

楽天で見つけたので買い足しました。 左が先日世界堂で購入しPowertank化したALESSIのボールペン。右はその後購入しプライベート用にしているジェットストリーム化したLAMYのサファリローラーボールペン。真ん中が今日届いたALESSIの二本目のボールペン。デ…

今日もまた勝ったホークス。日ハムは…最後の最後で逆転勝ちかよ

ホークスと巨人の第4回戦。先発ホールトンは見る限りあまり調子よくなさそうでしたがそれでもアウトを積み上げていきます。一方巨人先発東野に手も足も出なかったホークス。しかし4回に4番小久保5番カブレラの連続2ベースで先制。8回には川崎本多の連…

甲府と言うか山梨県中央市の千寿庵の「あずみのそば」

お偉いさん方と一緒に食事。予約席の座敷に通され、一番高い蕎麦の、更に大盛りを全員で注文。そんな場なので写メは取れなかったけど、蕎麦が透き通っていて見た目で驚き、歯応えで納得しました。蕎麦湯で締め。美味かったけど、もっと落ち着いた場でこの蕎…

今日は朝から

会社のバスに乗って甲府に行ってきます。というかさっき出発しました。10時ごろ到着予定。 今日も一日凄く疲れそうですが、頑張って行きまっしょい。

G+のノア中継見てるんですが…

何だろう、ドキドキするものが全然感じられない。杉浦が孤軍奮闘しているようにしか見えない。うーん、ここまで迫力のない試合やってたっけなあ。三沢さんが亡くなった影響? ドラゴンゲートやDDTの方が正直見てて面白い気がするんだよねえ。ドラゲーは闘龍…