架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

今日もまた勝ったホークス。日ハムは…最後の最後で逆転勝ちかよ

SPONSORED LINK

ホークスと巨人の第4回戦。先発ホールトンは見る限りあまり調子よくなさそうでしたがそれでもアウトを積み上げていきます。一方巨人先発東野に手も足も出なかったホークス。しかし4回に4番小久保5番カブレラの連続2ベースで先制。8回には川崎本多の連続ヒットから内川が犠牲フライ。この試合2−0で巨人を下しました。またこの試合内川が1,000本安打を達成。偉大な記録への折り返し点をホークスで刻むことになりました。できれば2,000本目もホークスで達成して欲しいところですが、どうだろうか。
 
他球場の途中経過を見てると、中日日ハム戦が2−0で中日リードでずっと進んでいたんです。やっとゲーム差が開くよ、と思ったら試合終了後中日日ハム戦の結果を見てみると2−3で中日逆転負け。どんだけ勝っても日ハムがぴったりくっついて来るよう、どうなってんだ今年は(涙)。