架空自転車旅行社「ひとつな」

趣味で折りたたみ自転車ブロンプトンを持って輪行旅行に出たりしている石谷玲(いしやれい)です。輪行旅行の同人誌を作ってコミケに出てます。ロードバイクにも乗りますし、デジタルガジェットも文房具も大好き。VAPEも嗜む。野球もサッカーもプロレスも観るの好き。美味しい物を食べるの大好き。このブログはそんな多趣味な私が興味を持っている物全てに対して全方位で情報発信していく基地みたいな所です。

「人は繋がっている」略して「ひとつな」。架空自転車旅行社「ひとつな」では、折りたたみ自転車ブロンプトン乗りである私、石谷玲が自転車の話題のみならず興味を持つ様々なテーマで皆様に「ちょっとだけ人生が楽しくなった気がする」ひとときを提供致します。気兼ねなくご覧になって下さい。
※以前「沙杏院project.」で発行し、完売してしまった本についてはこちらのBlogにて随時データ公開していく予定です。

またtwitterアカウントの方でもブログの感想、同人誌の感想等お待ちしております。雑談大歓迎!!

読者登録とはてなブックマーク登録も大歓迎です。宜しくお願いします。
Please subscribe!

ドラ1武田翔太、日ハムを6回1安打無失点に抑え初登板初勝利

SPONSORED LINK

開幕前から、夏頃に出てきておそらく空くであろう穴を埋めてくれると嬉しいと言っていた九ダル(九州のダルビッシュ)&下ダル(下町のダルビッシュ)の九ダルこと武田翔太が今季初登板、見事なピッチングで6回1安打無失点、初勝利をあげました。
 
何というか、そうは言っても多分出番は与えないんだろうなと思っていただけにここで登板させたのも意外だったし、その掴んだチャンスを見事にモノにした武田の勝負強さは見事と言うしかないと思います。同じ「翔太」である大場翔太のデビュー戦を思い出しました。エース候補の誕生ですね。「ホークスのエース武田」かあ…懐かしい響きだな(笑)。下ダルこと吉本祥二も頑張ってほしいものです。でも焦っちゃダメだ。あと少しは焦れ巽。
 
ちなみに、武田と入れ替えで抹消されたのは城所でした。…え、何で?