架空自転車旅行社「ひとつな」

趣味で折りたたみ自転車ブロンプトンを持って輪行旅行に出たりしている石谷玲(いしやれい)です。輪行旅行の同人誌を作ってコミケに出てます。ロードバイクにも乗りますし、デジタルガジェットも文房具も大好き。VAPEも嗜む。野球もサッカーもプロレスも観るの好き。美味しい物を食べるの大好き。このブログはそんな多趣味な私が興味を持っている物全てに対して全方位で情報発信していく基地みたいな所です。

「人は繋がっている」略して「ひとつな」。架空自転車旅行社「ひとつな」では、折りたたみ自転車ブロンプトン乗りである私、石谷玲が自転車の話題のみならず興味を持つ様々なテーマで皆様に「ちょっとだけ人生が楽しくなった気がする」ひとときを提供致します。気兼ねなくご覧になって下さい。
※以前「沙杏院project.」で発行し、完売してしまった本についてはこちらのBlogにて随時データ公開していく予定です。

またtwitterアカウントの方でもブログの感想、同人誌の感想等お待ちしております。雑談大歓迎!!

読者登録とはてなブックマーク登録も大歓迎です。宜しくお願いします。
Please subscribe!

とある家をこっそり観に行く

SPONSORED LINK

曙橋駅近くの某家を観に行ってきました。どういう家かというと、一般人の家なんですがとある番組で紹介された有名な建築家のデザインによる物で、まあぶっちゃけ言うとここでも以前書いた、非常にアレな家なんです。番組で紹介されたと言いつつも一般人が住んでる家。なので横を通りつつ見てきた、ということで。
 
うーん、これ絶対3世帯住んでないわ(番組では3世帯住む家として紹介)。しかも車庫はネットフェンスで潰してる(番組ではミニカー入れてもドアが半分しか開かない車庫であることが明らかに)。まあ予想通りではあった訳ですが。
 
やっぱりマスコミって怖いね。