架空自転車旅行社「ひとつな」

趣味で折りたたみ自転車ブロンプトンを持って輪行旅行に出たりしている石谷玲(いしやれい)です。輪行旅行の同人誌を作ってコミケに出てます。ロードバイクにも乗りますし、デジタルガジェットも文房具も大好き。VAPEも嗜む。野球もサッカーもプロレスも観るの好き。美味しい物を食べるの大好き。このブログはそんな多趣味な私が興味を持っている物全てに対して全方位で情報発信していく基地みたいな所です。

「人は繋がっている」略して「ひとつな」。架空自転車旅行社「ひとつな」では、折りたたみ自転車ブロンプトン乗りである私、石谷玲が自転車の話題のみならず興味を持つ様々なテーマで皆様に「ちょっとだけ人生が楽しくなった気がする」ひとときを提供致します。気兼ねなくご覧になって下さい。
※以前「沙杏院project.」で発行し、完売してしまった本についてはこちらのBlogにて随時データ公開していく予定です。

またtwitterアカウントの方でもブログの感想、同人誌の感想等お待ちしております。雑談大歓迎!!

右側の「読者になる」ボタンを押して頂けるとブログの更新通知をメールやアプリで受け取ることができます。 是非読者登録をお願いします。
Please subscribe!

来週末、ビール飲みながら待田堂子氏や岸誠二氏、合田浩章氏、桜井弘明氏、あとヤマカン他のクリエイターの話を聞きに阿佐ヶ谷に行きます。

SPONSORED LINK

2016”N2ŒŽƒXƒPƒWƒ [ƒ‹
4/23(土)の深夜の阿佐ヶ谷ロフトAのイベントに行ってきます。

ボンクラアニメ学芸会 in 阿佐ヶ谷(仮)

  • チャリティートークライブ-

ぼんくらアニメ脚本家に今できることの、
精一杯です!?
森田・上江洲・待田の三人が作品でご一緒した監督を
お迎えして楽しく語り明かすつもりですよ!

【出演】
待田堂子(脚本家)
森田繁(脚本家)
上江洲誠(脚本家)
☆ゲスト(予定)
岩佐岳(ホワイトフォックス代表取締役・プロデューサー)
小林智樹監督
平池芳正監督
山本寛監督
金崎貴臣監督
岸誠二監督
合田浩章監督 
桜井弘明監督
和宗則監督
(決定順)

OPEN24:00 / START24:30
前売¥2,500(飲食代別)/当日未定
※チャージ料金のうち500円は義援金
また、チケット売上全額分とイベントの収益を主催者より被災地へ義援金としてお送りします。

超豪華。このメンバーの話を、酒飲みながら聞けるのが楽しみ。サブカル好きの私にとってはロフトプラスワン、阿佐ヶ谷ロフトA、ネイキッドロフトは涎モノのイベントが沢山。昨年舛成監督や倉田英之氏、斎藤千和さんMAKOさんらの話を聞いたのも阿佐ヶ谷ロフトAでしたね。