架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

週ベに何故かBBHカードが付録で付いている件

SPONSORED LINK

マックに籠もって冬コミの原稿を4時間ほどやったあと、セブンイレブンに行ってみると一冊だけ週ベ(週刊ベースボール)が置いてありました。普段ならそのままスルーするんですが、この文字が見えちゃったんです。

特別付録!「BASEBALL HEROESカード」

同名のBBMでも出たのかなあと思いながら本を手に取り、ぱらぱらとめくってみると本当にBBHのカード。こんなことって今まで一度もなかったのに。しかも限定仕様カードと。こりゃあ買ってみないとね、ということでお買い上げ。
 

ソフバンファンには見る記事が無さそうな表紙。

確かにカードが封入されてますね。その向こうにかつての名捕手がいるような気がしますが実はまだ記事を読んでません(笑)
 
噂に依れば割と強い系のカードが封入されているとのこと。ロッテだと井口、ソフバンだと長谷川だったかな?さあて、出てこい限定仕様カード!

 
 
 
…orz
しかも限定仕様って、銀箔が金箔になっただけじゃねえか。