架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

足湯ビアガーデンと売り子の女の子

SPONSORED LINK

昼間はうだるような暑さでしたが、夕方にもなると割と涼しい風も吹いてきて、汗もそれほどだらだら垂らすほどではなくなりました。そんな時間の足湯はそれほど悪いものではありません。すっきりしました。北九州空港名物としてこれからも続けていって欲しいサービスです。今の時期は18:00から足湯ビアガーデンなんてものもやってます。足湯に浸かりながら、飛行機のランディングやテイクオフを見ながら、ビールと枝豆で一杯。粋じゃないですか。
 
で、で、私の本音。今日ビアガーデンの販売ブースにいたエプロンの女の子(別にバドガールだったり変なコスプレしていたわけじゃないぞ)が激可愛かったです。眼がキラキラしていてすごい綺麗。笑顔が素敵。電話番号聞いたり一緒に写真取ったりした方が良かったですか?良かったですかというか、そうしたかったですね(笑)。本当に残念。
 
全然関係ないですが何で九州に帰るとここまで惚れっぽいんでしょうかね、私。