架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

写真のここは何処でしょう?

SPONSORED LINK

正解はJR埼京線戸田公園駅
思いの外長く時間がかかってしまった打合せのあと、一緒に出席してたSEさんと別れ、一人戸田公園へ。んで行った場所は馬車道
 
ペリー来航スパはやっぱり美味い。これ結構好きです。これにペペロンオイルと粉チーズをいっぱいかけてよくかき混ぜてパスタに馴染ませると何とも言えない美味しいパスタになります。椎茸の旨味(イノシン酸)とトマトの旨味(グルタミン酸)が合わさり、更にチーズのまろやかさにピリッとしたペペロンオイルの辛味。思い出しただけでも涎が出てしまいます。地理的には気軽に行くには少々遠い場所ではありますが、疲れややさぐれを癒すには良い場所です。制服も可愛いし。
そう言えば、名前を覚えているウェイトレスさんが何人か居るのですが、その内の一人の髪型が前回までと明らかに変わってて最初気付きませんでした。新入りさんかあと思ってネームプレートを見ると知ってる名前。え?と顔をのぞき込むと確かにその人。ビックリした。女の子は髪型変わると分かんなくなっちゃうね。何てことないことだけどちょっと驚き。あと、そのウェイトレスさんが今回ずっと付いてくれてたんだけど声がメチャクチャ可愛くてまたビックリ。あれ?この人こんなに可愛い声してたっけ、今まで何度も見てるのに、と。今まで気にも留めてなかったのかも知れません。ゴメンナサイ。