架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

2011-04-12から1日間の記事一覧

六厘舎TOKYO

そう言えば店舗営業している六厘舎はもうここだけになったんですね。 あれから20分くらいで店内に入れました。ドアのところに食券の券売機が有ります。今回は初めてなのでオーソドックスに…いきなり辛つけ麺を(笑)。あと大盛、味玉入り。 最初に辛味が来まし…

もしドラのアンテナショップが東京駅にできてる

今日から期間限定で出店とのこと。 もしドラ、買ってはいるんだけど読んでないんだよなあ。ハマってれば喜んだんだろうけど。

仕事終わって東京駅へ、そして六厘舎に並んでみる

4月8日にGrand Openした東京駅地下の東京ラーメンストリート。その中でも一番並んでいる六厘舎に来てみました。30分ほど待つらしい。 仕事の方は凄く疲れました。流石親方日の丸。

南武線快速電車

初めて見た。方向幕が違うだけだけど、何か新鮮。

今日も社外で打合せ

客先打合せに行くのはやっぱり久しぶり、しかも4月に入って新しく参加し始めたプロジェクトなので初めて行く客だ。この年になっても緊張する。