架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

今回のコミックマーケット81が終わりました。

SPONSORED LINK

皆様お疲れ様でした。
私は今日は一般参加でした。昨日に引き続きウィンドブレークジャケットにタイツ、ジャケットの上にはサイクルジャージ(今日はB★RSジャージ、昨日は咲夜ジャージ)と言う出で立ちで会場内を回っていました。ちょっと今回は高額なものを3点ばかり購入したのでお金が全くありません。大ピンチ。
 
しかしここ数回ずっと3日目にサークルが配置されていた関係で、感覚がずれてしまっているというか、あれ、次は何処回れば良いんだっけ?みたいな感じに陥っていた気がします。一番混雑する3日目にチケット入場できる今までの3日目配置と、殺気立った3日目を避け、まったりした雰囲気で、他に行く当てのない参加者が大勢来てくれる2日目配置のどちらが良いのでしょう。
 
さて、鷲宮に行く前に荷造りをしておきますかね。