架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

そんじゃ昨日のことでも振り返ってみましょうか その2(門前仲町万豚記など)

SPONSORED LINK

早朝チェックアウトした東急ステイに行き、荷物を引き取ってきます。するとそろそろお腹がすいてきました。目の前には前回泊まった時も行った東急ステイ前の万豚記。今回もお世話になります。
今回はこれ。

紅い大陸担々麺。食べてみると確かに大陸系のスパイスが入ってる。台湾でよく食べた味に近いです。万豚記はメニューが多彩で餃子だけでも種類があるので飽きません。これともう一つでっかい餃子も戴きました。美味しかった−。
 
さて、どうやって帰ろうかな。重たい荷物を抱えているため長い距離を歩くのも階段を上り下りするのも大変。門前仲町の駅はエレベーターが使える入口は反対側の茅場町に近い方に一つあるだけ。あと東西線に乗ると東京駅、大江戸線に乗ると新宿駅で乗り換えることになるんですが、なるべく座りたい、乗り換え時に歩きたくないなど色々考えていると、目の前に東京駅丸の内北口行きのバスが。これに乗って東京駅が一番楽そうなので乗っちゃいます。東京駅からは中央線→南武線で無事帰還完了。
 
疲れたー。でも横になってのんびりしてると眠くなるし鷲宮に初詣なんて行かなくていいやーみたいな気分になってきます。頑張れ俺。