架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

ジェフもダメ、ホークスもダメ

SPONSORED LINK

現在最下位独走中のジェフに、最下位まっしぐらのホークス。何もする気が起きんね。あまりに酷すぎて。ジェフはこのままチーム史上初の二部リーグ落ちか。何かジェフファンである唯一のちっぽけな砦すらダイナマイトで吹っ飛ばされそうです。
 
ホークスは相変わらずルーキーに絶対の弱さを持ってますね。予想通りの唐川劇場でした。他球団の皆さん、今年ブレイクさせたいルーキーがいれば是非ホークス戦でどうぞ。田中将大や唐川など、実績は豊富ですよ。セリーグの球団も交流戦でお待ちしています。ヤクルトの由規とかどうですか?日本ハムの清原二世とか、まだまだうちを踏み台にして新人王狙えますよ?