架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

2017-09-28から1日間の記事一覧

【ブロンプトン自主回収(リコール)情報】BB交換していない2014年以降購入のブロンプトンはありませんか?

最終更新日:2019/2/6 (2019/2/6更新)BB無償交換期限は1月27日(日)でした。 昨年末に無償交換期限繰り上げのアナウンスがありました まだ自転車屋にブロンプトンを持ち込んでいない、2014年以降にブロンプトンを購入された方は居ませんか? 昨年末、ミズ…

MISOKAの携帯用歯ブラシ購入レビュー。デザインは納得、ナノシオンドリームは効果不明。

はっきり言うと「色」だけで手に取ってしまった高級携帯歯ブラシ MISOKAとは 実際に購入し試してみたら、割と良かった。 ナノシオンドリーム!は良く分からないけれど… 歯ブラシスタンドになるちょっとした工夫は私大好きです。 はっきり言うと「色」だけで…