架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

2010-04-26から1日間の記事一覧

新アメスピ緑を吸ってみる

上記のために夕方にはフリーになってしまった私。仕方ないので会社帰りにアメスピ緑が買えるお店が立川駅界隈にないかを調べてました。結果、二軒のタバコ屋でアメスピ緑を発見。両方ともちょっとだけ駅から歩きますが、まあ仕方ない。コンビニではなくタバ…

今の今まで全然気づかなかったこと&今日から三日変則勤務

今日会社に行くまで全然知らなかったんですが、うちの会社、今週金曜日は休みだったんですね。てっきり勤務日だと思ってました。あと、この勘違いがきっかけでこういう事態になってしまったんですが、 今日から三日間、15時で帰ります(笑)

Qさま!!に福澤朗が出てる

インテリアナウンサー軍団のリーダーが福澤朗なんですが、いつの間にか封印気味になっていた「ジャストミート」を連呼してます。率直に言って、福澤朗は変にジャーナリストぶらないでバラエティアナに徹した方が好感得ると思います。福澤さんは久米宏や古舘…